One to Go

和書・マンガの評価と感想の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[日記] 純露・他

-純露-
これが美味しいというので買ってみたんだが結構美味しいな。
純露って今ままで”じゅんろ”だと思ってたんだが”じゅんつゆ”だったのか,知らなかった。
昔家に置いてあったんだが食べたことがなかった。
べっこう飴のような砂糖だけのアメと紅茶味があるんだけど
べっこう飴タイプの方の素朴さが良い。
甘露飴なんかも素朴さはあるがこちらのほうが飾らない味だ。
もちろん紅茶味も良かった。
たまに食べたくなるので甘露飴とこれから迷うなぁ。



-BF4日記-
L85A2 がアサルトライフルとして,
前作のM16A3と同じような使いやすさと聞きアンロックを目指す。
ただ解除条件に問題が。
1試合以内にピストルキル・ランチャーグレネードキル(銃に付いてる方)・AEDキルを同時に満たすという事。
AEDキル・・・前作と違ってすごくやりにくい,AEDをずっと伸ばすことが出来なくなってる。
前者2つはやりやすそうだがAEDだけは大変そう。
取り敢えずコンクエストでアンロックをしてみる。
まずやってみたのはロッカー,ただこれ裏取りが出来ない限りAEDキルはほぼ不可能。
外側から裏取りしようにもスナの弾幕の厚いこと,そして裏取りするも全然成功しない。
AEDを心臓部に当てるんじゃなかったのか,そもそもAEDが当たってるのか分からない,外れても音だけはするし。
しかも最近は爆発物禁止鯖がある。
基本AEDキルを念頭におくなら,目標となる敵は単独スナか弾幕を張ってる単独援護兵だ。
これらを考慮して上海や鉄道でやってみたが上手く行かず,Zavodで成功。
ZvodはC・Dが激戦区になるのでそのサイドにスナが陣取るのでそれを狙う。
後はC・Dに突入すればピストルキルとグレネードキルは楽勝。
ただ疲れた,3つの条件クリアのためチケット1000超の鯖を選んだんだがバトルが膠着。
30分以上40分以内という長期戦に,それまでに数試合コンクエをやっていたというのも疲労感を増した原因。
こうしてL85A2をGET,リロードが遅いが確かにリコイルやRPMなどは良さそう。
そうなると使ってみたくなるのでサプレッサーまで160キルしたくなる性分
(コンクエで単独で動きまわるためサプが欲しい)。
数度のコンクエを終えた後TDMに突入,苦行そして苦行。
しかもチケット300枚以上の長期戦という,しんどかった・・・サプアンロックまでおよそ2時間。
アクセサリーのアンロックはキル数なのでポイント意味ないんだよな, XPブースト・・・。
序盤から明らかに集中力が途切れた状態での連戦,サプまでアンロック成功。
成功そして徹夜,ゲームで徹夜hahahahaha・・・朝日が眩しい・・疲れた・・・3時間でいいから寝る。
BF4,アンロックゲーとなる方向はやめて欲しいです。
そして舞台はChina Risingへ。



a1380_001470small.jpg

関連記事

  1. 2013/11/30(土) 08:33:13|
  2. メモ・日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[映画] クレヨンしんちゃん色々 | ホーム | [本の感想] 大江健三郎 作家自身を語る>>

コメント

「純露はいかがでしょうか~♪」って昔CMしていました。懐かしいです。
カンロ飴も純露も子供時代を思い出します。
ヒメキリンさんはお若いのに、こういう味も好まれるのですね^_^
  1. 2013/12/01(日) 14:16:51 |
  2. URL |
  3. らこさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「純露はいかがでしょうか~♪」って昔CMしていました。懐かしいです。
> カンロ飴も純露も子供時代を思い出します。
> ヒメキリンさんはお若いのに、こういう味も好まれるのですね^_^

らこささん コメありがとうございます

素朴な味というのもたまに食べるといいもんです。
食べてみるとなかなかという再発見があります。
  1. 2013/12/08(日) 03:08:59 |
  2. URL |
  3. ヒメキリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiironokirinn.blog77.fc2.com/tb.php/675-468c1b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログはコチラ(現在休止中)で。

ヒメキリン

Author:ヒメキリン
高知在住・読書している20代。
本は図書館で借りるのが多いです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

読んだ本・マンガは,下記の「~のリスト」にリンク貼っています。参考にしてください。

評価について (2)
読んだ本のリスト (1)
読書メモ (18)
本 ☆☆☆☆☆ (12)
本 ☆☆☆☆ (100)
本 ☆☆☆ (83)
本 ☆☆ (8)
本 ☆ (0)
読んだマンガのリスト (1)
漫画 ☆☆☆☆☆ (8)
漫画 ☆☆☆☆ (36)
漫画 ☆☆☆ (14)
漫画 ☆☆ (3)
漫画 ☆ (0)
酒の評価について (1)
酒のリスト (1)
酒 ◎ (8)
酒 ◯ (12)
酒 △ (2)
PC・ガジェット (10)
メモ・日記 (311)
DVD・TV・映画 (70)
ゲーム (7)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

よければクリックしてください。


高知県 ブログランキングへ

運営の方からポイントを振り分けて欲しいとの 連絡があったので,本のカテゴリにも登録しました。
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

アクセスランク

相互リンクとブロともに関して

3ヶ月以上更新がないブログは,相互リンク・ブロともともに一度解除させてもらう場合があります。ご了承ください。再開した時は,もう一度申請してくれれば受け付けます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◯◯◯

バイトサイト

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。